1日目

うわ、家出してぇ~

 

と思った

 

大学4年生で某有名大手ブラック企業に内定しており

一年近く前からみっちり内定者研修に通っていたが、

理不尽な要求の数々に耐え切れずついにバックれた私は

丸二日ベッドから出ずにずっとそればかり考えていた。

ほかにも理由はあるがめんどくさいので割愛する。

 

そして床に転がっていたレスポートサックのバッグに

適当に思いつく限りの持ち物を入れ15分後には家から出ていた。

 

持ってきたもの:

通帳、印鑑、キャッシュカード、クレジットカード、免許証、マイナンバーカード、保険証、学生証、mac book 、充電器、筆記用具、下着、着替え、タオル、化粧品類、二級建築士の参考書4冊、ヴィヴィアンウエストウッドのネックレス

 

これだけもって来れれば十分だろうと思ったがパスポートを忘れた。

ていうかよくこれだけかばんに入ったな。びっくり。

 

家を出たのが16時半くらいだったと思う。

バスが来る時間を調べたらスマホ機内モードにした。

いつどうやって位置情報調べられるかわからないから。

 

とりあえず3日間風呂に入っていなかったので

月額契約してるのに全く通えていないジムに行って風呂に入った。

そして都内に移動。池袋のマックでどうしようか考えようとしたが

mac bookを開いたり閉じたりしていたら2時間くらい経ってた。

 

夜仕事終わりの彼氏と会った。

適当に調べたうるさくなさそうなバーに入ったが、

電気が消されてハッピーバースデーが流れるみたいな

くそ寒いサプライズが始まって完全に機嫌悪くなった。

 

その日は彼氏とラブホに泊まってエロいことは一切せず爆睡した。

 

おわり