2日目

前日彼氏とラブホに泊まり何もせず爆睡し、

朝起きて彼氏を仕事に送り出してまた二度寝した。

二度寝最高。

 

昼頃出て適当に食べてその日は大学の研究室へいった。

もう卒業設計も終わってるこの時期だから人は少ないと思ったが、

修士が数人いたため何しに来たの~と聞かれた。

ちょっと焦ったが二級建築士の勉強とごまかしておいた。

 

夜まで勉強し、大学の同期と飲んだ。

事情話して仕事紹介してもらえないか頼んだら会社に聞いてみると言ってくれた。

ラッキー。

 

夜は研究室で寝たが、この日は最悪だった。

卒業設計で研究室宿泊は慣れていたはずだったが

なぜか備品のエアベッド壊れておりほぼ床で寝た状態だった。

しかも死ぬほど寒いし。

 

あまりの床の固さと寒さにうなされ、親に居場所がばれる夢と

内定先の怖い女の子に起こられる夢を見た。

最悪の二本立て。

 

もう二度と研究室に泊まるのはやめようと思った。

 

-4468円