7日目

自炊をした。

 

昼まで寝て、宅配便に起こされダラダラPCをいじり、

シャワーを浴びてまたダラダラし、結局16時過ぎてから買い物に出かけた。

 

徒歩15分の百円ショップで食器や調味料などを買い込み2000円くらい使った。

三角コーナーとかお風呂の排水溝カバーとかも買った。

初の一人暮らしで3日目にここまで揃えられたのはいいと思う。

 

この日は和風きのこパスタと卵スープ、シーザーサラダを作った。

 

たいして手が込んだものではないが不慣れなのと、

キッチンが狭すぎるせいでやたらと時間がかかった。

 

調理しながら音楽を流した。

家出して以来初めて音楽を流したと思う。

 

リンゴデススターのプレイリストをかけていると楽しくなった。

先日の代々木ザーザズーのライブも良かったが、

音源を聴くとよく学校帰りにカラートリップを聞いていた高校時代を思い出した。

 

音楽を聴くとその曲をよく聞いていた時期のことを思い出す。