3日目

研究室で最悪の目覚めを迎えたため、朝から疲れきっていた。

 

とりあえずシャワーを浴びご飯を食べたが行く当てもないので大学に戻る。

家出してることが研究室の人にばれたくないと思ったので

製図室で過ごすことにした。

この時期の製図室は人がいなくて最高。

40分くらい昼寝した。

 

いつまでも研究室やホテルに泊まるわけにもいかないので

どうしようかと考えていたがウィークリーマンションというものを見つけた。

いろいろ調べてみると大体一ヶ月で15万円前後。

安くはないが敷金礼金なし、家具家電つき、光熱費込みなので悪くはない。

半日かけて調べ続けた末、山手線沿いの物件に申し込んだ。

 

夕方から代々木に移動してザーザズーで開催されたISHIKAWA NIGHTを観た。

死んだ僕の彼女やプラガや高校生のころよく見に行ってたが数年ぶりだった。

そして元々チケット取ってたがRingo Deathstarr急遽出演決定。

リンゴデススター、めちゃくちゃよかった。

どうやったら3ピースバンドであの音圧出せるのか。

 

私的には好きなバンドばかりで最高のイベントだと思ったが、

PAが微妙だったのと客層が悪かったのが残念。

いつもどおりの高円寺HIGHがよかった。

あと客?身内?でライブ中イキってメンバーに話しかける奴ほんとキモい。

 

この日はホテルに泊まった。

 

-6217